私・・・また魔法を学んじゃった♪ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

先週末のことですが・・・本気で
「私・・・魔法使いになった?」
って思っちゃいましたよ!

だって、そう思ってしまうくらい短時間で体の状態と心の状態が一緒に
ガラッ!と、変わっちゃったんですから。。。

(#^.^#)

先週末、とーーっても愛に満ちた講師:小玉泰子さん
タッチフォーキネシオロジーの講習会に参加して来ました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・
キネシオロジーとは・・・運動の科学。キネシス(動き)+オロジー(学問)。タッチフォーヘルスとは、簡単なマッサージやエクササイズで気の流れを良くし、心身のストレスを軽減。リンパの流れや血流が良くなり、筋肉の反応もよくなり、自然治癒力が高まる健康法。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

セッション練習前に
顎が突き出て右肩下がりにねじれていた私の体が、
ペアの人と実践練習をひととおり終えたら、
初めての練習にもかかわらず、
正しい姿勢に戻り、
僅かにあった足のすねの痛みが解消されていたり、

あることに意識を向けると心配や不安の感情が生まれていたが、
練習後には、その感情が消えていたりしたの


深いところを探って・・・とかでなく
気持いいなあ~♪って感じているうちに体と心が整っていく!

ホント、凄かったです!

そのタッチフォーキネシオロジーの講師養成講座に
明日から、この絶景の場所で、↓お泊りで参加してきます♪


戻ってきたら、友達と練習して
お得な有料モニターを募集する予定でいます。

私のセッション、更に進化します!


凛空ほほな

***

特別グループ価格
『心ボイジャータロット教室』(2DAYS)
☆11月12・13日 新宿区で開催!!!追加2席募集します
http://hohona.serasapo.com/event-348.htm

☆もちろん、ほほな自宅サロンにて、個人レッスン(セッション付きのような)有り
http://hohona.serasapo.com/menu-g33-lm-id295.htm#top

***

パステルアートのWSは、
10月29日(月)に、新宿区で開催 (初級or中級:曼荼羅アート)
http://ameblo.jp/hohonadas/entry-11387990295.html