私は、まだまだだ! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

そのままの私に○を付ける
そのままの私で完璧!
そのままの私を愛したい!

そう思っているけれど

そうしたら、良いって知っているけれど、


やっぱり自分はまだまだ・・・

って思っている人
結構多いです。


色々なスキルを持っている・・・

だけど、、、
あと、ちょっとこれを勉強しなきゃ!

だけど、
あと、あの資格を最低取らないと動き出せない!


そんな風に思って、
また、勉強しないとダメ!とか


自分はまだ未熟だから

もっと色々修行しなきゃダメ!!!


って自分に結局×を付けていませんか?



それって、誰と比べてそう思っているのかしら?
その人と、本当に比べる必要がある?


例えば、
最近、私の周りで多かった まだまだちゃんは、


私は、有名大学を出てないからダメなんです。
私は、勉強ができなかったバカだから、ダメなんです。
私は、何も特技がなくて、ダメなんです。


とか、
ダメって思っていることの基準が
学歴のことだったり
資格とか誰かの評価がないことだったりするの


え?誰と競争していて、
何を得ようとしているの?

本当に得たいと思っているものはなあに???

本当に得たいと思っているものの正体は、なあに?


例えばね、

お金がたくさん欲しい!!!って、多くの人が思うよね?!
(うん!私もめっちゃ思う^。^;)


でも、お金が欲しい!って思うその奥に本当に欲しいモノがあるでしょ?

お金そのものを集めるコレクターでない限り

お金で手に入られる先のものが欲しいから
お金が欲しい!



それと、同じ様な間違いをしているんだよね


本当に、学歴や資格がないといけないものもあるかもしれないけれど、

多くの人が、そうでないのに、
学歴や資格がないとダメと決め付けてしまっていることがいっぱいある
案外、現実はそうでないことも多いのにね


そして・・・

案外、自分がダメ!!!って思っているその自分の中に
強みがあることを知らない人が多いんだ!


例えば・・・

私の尊敬する女性の強みは、、、

お魚の骨が上手に取れないこと


え?お魚の骨が上手に取れないことって、
それって、弱みっていうか、
どっちかというと隠しておきたいことじゃないですか?

って思いません?


お魚の骨を上手に取れるんなら、
それは、強み!って思いません?

そんな風に感じる方が多いでしょ?


でも、それって、
お魚が上手に取れるよりも凄い利点があるの


是非考えてみてください。


お魚が上手に取れないことによる
それを人に伝えることによって起こるメリット


それがわかったのなら、

ダメと思っている自分に
また一つ○を本気であげられるようになります!


もし、わからない人は、

10月6日、原宿でおひとり20~25分のセッションを格安で
しているので、ほほなに会いに来てね!

詳細はこちら↓をクリック♪
http://kokucheese.com/event/index/53342/ 



凛空ほほな

***

夢叶の那須高原BBQ合宿 まだ、あと1名募集しています!
 
http://hohona.serasapo.com/ 
一緒に魔法使いになっちゃおう!!!