へたでもいい!アートだ~~ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

なんだかとっても嬉しい言葉を頂きました♪

私の代わりに、伝えてくれてるみたいです!


そう・・・

私たちって、上手い・下手 

とか

正しい・正しくない

とかで


世界を狭めてしまったり
楽しく生きれてないことって多いんです!!!

そのことに気付いていますか?


せっかく生かされている人生

楽しく思えない視点にいつまでも居座っていて、
もったいなくないですか???

***

私のテキストを購入してくださった よりりん さんが

素敵な記事をUPして下さいました♪

『へたでもいい!アートだ~~』って^^♪
http://ameblo.jp/youkou888/entry-11320749683.html 


素敵ーーーー☆(*^◯^*)♪

下手とか上手いとかの世界を抜けて

人生を楽しむ
アートを楽しむことが選択できたのですね!!!


本当にステキ!!!

人生を楽しんだもの勝ちですから^^b

上手い・下手って・・・
本当は勝手に誰かがそう意味付けしただけ


上手い絵が人の心を動かすとは限らないし
下手って思っているその絵が、本当に下手なのか分からない・・・

まして、

下手って思っている絵が
自分や他の人を勇気付けてくれたり
癒してくれたり
色々な感情を感じさせてくれるものだったりすることって
いっぱいあるよ!!!


それに・・・

私のところに送ってきてくれた絵・・・

とってもステキです!!!


あったかくて、そして
思わず飾りたくなる絵をです。



どれも、それぞれが、和室だったり、寝室だったりと
違うお部屋にもって行きたくなるような雰囲気の絵です。


曼荼羅の色使いは、私も真似したくなる感じです!


下手だーーー♪って言うのも
本当に、誰かによって、思い込まされた
思い込みかもしれませんね。


でも、何より
‘楽しむ’を選択する!

素敵な生き方ですよね^^♪



ほほな

***

ほほなのパステルアートテキストは、

そんなアートを‘楽しむ’!を応援しています!

各種パステルアートテキスト販売
http://hohona.serasapo.com/fpage-30.htm 


こどもさん~大人の方までの
初級パステルアートテキスト
『こどもパステルアートテキスト』もあります!
http://hohona.serasapo.com/menu-g36-lm-id455.htm#top 


※お子さんと一緒にパステルアートを学びませんか?