好きなのに、諦めていませんか? | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

本当は、好きだけど、

私はそれ!苦手だから・・・
私はダメだから・・・

と諦めて止めてしまっていることは、ありませんか?


それは、例えば、

歌を歌うこと
人前で話をすること
好きな人に本当の気持ちを話すこと etc.


でも、、、

それって本当に苦手なのかな?
それって本当にダメなのかな?


アナウンサーとして活躍している人の中には

子供の頃は、人と話をすることが出来なかった・・・
ていう人もいるよね


本当は、
苦手・・・って思い込んでいるだけかも

本当は、
全然ダメ・・・じゃないかも


まずは、そこを疑ってみよう!


だって、好きなんだよぉ~

苦手意識だけで、
楽しまないのはもったいない


ダメだと決めて
チャンスを逃がしてしまうのはもったいない


まずは、小さなことから試してみよう!!!


その〔思い込み〕は、きっと違っている^^!


まずは、絵が好きだけど苦手だと思っている人へ・・・

自宅でパステルアートを勉強できるテキストがあります!

思わず誰かに見せたくなるパステル画が描けちゃうかも♪

自分の思い込みを変えるいい機会になるかも♪

ダメと思ってる自分がダメじゃない
それを楽しんで知るチャンスかも^ω^b♪

各種パステルアートの描き方テキスト
http://hohona.serasapo.com/fpage-30.htm 

※全くのパステルアート初心者~パステルアートのインストラクターまで
  色々な方にご購入いただいている分かりやすいテキストです^^!


凛空ほほな