嫌な奴に出会ったら、自分の長所に気付くチャンス!!! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

『この人嫌だなあ~!』
『なんだかこの人を見ているとイライラする!』


って、心が反応する時・・・

残念ながら、

その嫌な人と同じ要素が自分の中にあります!

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! うそーーーー!!!(◎ー◎;)
そんな私はいないわ~~~!!!

そう思いますよね。

だって、そんな私は絶対に許せない、許されない
そんな私は絶対に嫌われる
そう思って、しまいこんでいたり
絶対に姿を現さないようにしていますもの

もちろん、いることに
全然気付いてない場合もあります。


でも、あるんです!


だ・か・ら・・・・


だから、苛付くんです

私は、出さないように気を付けているから。。。
意識的にも無意識でも


なので、その嫌な人の性格が
自分にあるんだなあ~~~って、認めて、
「お帰り~♪」って自分の中に戻してあげるんです。

そして、そんな自分を許してあげましょう。。。


するとね、感じ方が変わってきます。(o^-^o)


嫌な人の嫌さが、減ってきます。


そしてね、


それだけでなく、実は、その嫌と思っている性格は
長所に変換出来るんですよ^^b



言ってみれば、チャンスです!


どうやるかって言うと、


例えば、

図々しくて嫌(>。<;)!って感じる性格の人がいたとします。


そうしたら、図々しいのが最大にいい状態を考えます。
もの応じしない、とか、自己主張が出来る とか

そして、図々しい私がいる、と思うから嫌なのだけど、
もの応じしない、ちゃんと自己主張できる私がいると認識すると

図々しい人を見て嫌だと感じたことから、

自分の気付いてない長所に気付けます。

もし、もの応じしない、ちゃんと自己主張できる私がいることを知らなかったときは、
この長所を引き出すといいよ!

だって、引き出しやすいもの^^♪あるんだから。


そうやって、嫌な人を見つけたら

それは、宝箱を見つけたようなものです♪


嫌な人に出会うのが、
ちょっと楽しくなるかもしれませんね^^b


***

ものの見方がついネガティブになってしまう方♪

ほほなの2時間の講座
『マインドUPタロット講座』を受講しませんか?

タロットカードが無くても、、、
遠隔地でも、、、(スカイプが使えれば)

受講できます♪

脳の使い方をちょっと変えるだけで
居心地のいい世界が増えてきます!

『マインドUPタロット講座』
http://hohona.serasapo.com/menu-g33-lg-id33.htm 

お申し込みは、こちらをクリック↓
http://hohona.serasapo.com/inquiry.php 

今回のお申し込みの方は、
タロットによる‘今年の流れとワンポイントアドバイスプレゼント

***

今年2012年は、世の中の流れが『変化』なのです。

留まっていよう、現状を維持しよう!とする人には
辛く感じる年になります

でも、成長したい人には
チャンスの年です!


今まで留まっていたけど
動き出したい!変わりたい!!!

そう思っている人は、

ちょっとしたチャレンジ精神
小さな勇気を持って

ほほなに会いに来て下さい♪

『マインドUPタロット講座』は、

あなたの幸せ感覚をUPできる講座です☆

(o^-^o)


凛空ほほな