色々な表情になる | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

パステル初心者用テキスト

『エネルギーアート』の描き方講座をお買い求め下さったA.Hさんが
第2章の絵を色を変えながら
オリジナルアートにして
そして私に送って下さいました^^!



ね!同じ題材でも、全然印象が変わるでしょ?
これはね、発してるエネルギーも違うんだよ^^!

私たちは、なんとなく感じて分かるってことがあるでしょ?

うーーーんと、例えば、、、

始めて会って、話もしてないのに
何故かウマが合うって分かっちゃったり

この人と結婚するかも♪って何気にも感じて、当たっちゃったり・・・

私たちは、エネルギーを理屈じゃなくて感じ取ることが出来るんだね。


A.Hさんは、

絵心やセンスがないと、さすがにやっぱりいきなり「カッコいい絵」は描けない
なあとは思いましたが、まだはじめたばかりだし、色遊びを楽しんでいきたいと思います。

とコメントを下さいましたが、

いえいえ、どうして、絵心やセンスがないと言えますか?

詩や絵本の挿絵にそのまましたいくらい
光と空気の流れの見える、心和らぐ絵ですよね^^!

素晴らしいーーー♪


そして、

私のテキストも( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち(自画自賛?^^;)


でも、絵心がない!センスがない!
そう感じているあなたもA.Hさんのように
素敵な絵が描けてしまうかも♪(^m^)

詳細はこちらから↓
http://hohona.serasapo.com/fpage-30.htm 


凛空ほほな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたの悩みがすっきり解決しちゃうかも♪
『無料タロットコーチング』 
http://hohona.serasapo.com/menu-g43-lm-id333.htm#top 
3月分予約始めました(2月分は終了いたしました)