無料パステルテキスト、モニターさまの感想から | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

とくに

絵が苦手~(>。<;)!

ずっと何十年も絵を描いていない(!!)

久しぶりに絵を描いてみたい^^v

という方に体験していただきたい!!!

初心者対象 『無料パステルアートのテキストモニター』
http://ameblo.jp/hohonadas/entry-11139924998.html 

まだ募集しています!

モニターさまからの感想から、

‘こんな気持ちを味わって欲しかった’と、とても嬉しかった
その感想文をご紹介しますね、

*****************************

先日は素敵なテキストをお送りいただきありがとうございました!! 

これまでパステルは独学(さらにしばらくご無沙汰)だったのですが、 
今回いい機会をいただきました♪ 

ひつじ雲、円から派生して、好き勝手に描かせていただいてます。 
あぁ~ホント、好きだったんだぁ~描くこと!!って思い出しました。 

そして、やっぱり少なからず自分の内面って出てくるものなのですね(笑) 
自分を表現するためだけではなく、自身を癒すものなんだと実感しました。 

以前は写実がほとんどだったのですが、これからは自分の頭の中を 
少しずつアウトプットしていきたいと思っています。 

楽しい時間を作るきっかけをありがとうございました♪♪ 

新しい色のパステル、買い足しちゃおっとo(^o^)o  (モニターご参加のみぃさん)

********************************

テキストの羊は、とってもシンプルです↓

幼稚園くらいのお子さんでも描けますよ^^♪

でも、ちょっとアイデアをプラスすると、こんな風に
自分流になって行きます↓

■新春割引キャンペーン 
(モニターNさんの作)

みぃさんが、おっしゃるように

どんどん自分の頭の中をアウトプットしていきましょうよ♪


思わぬ‘気付き’に出会えるかも^ω^!


無料モニターのお申し込み

http://form1.fc2.com/form/?id=728133  


なお、新春キャンペーン、もうすぐ終了します。
そろそろ2月ですし^^;


有料テキストをお求めの方は、お早めに!


凛空ほほな