お休み前に、ちょっと | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

お休み前のイメージングカード
『あなたの思いは、創造性の螺旋エネルギーに乗って上昇し、着実に夢の実現へと近づいています。焦らず、ゆったり進むことが、具現化への最短距離なのです。』

このカードのイメージをなんとなく覚えて、
眠る前に創造力を高めるイメージングをします。

ゆっくり目を閉じて1度深呼吸をします。
カードのイメージをなんとなくでいいので思い出し、そこに
遊び心を刺激
し、創造性を高めてくれる象徴のイルカをイメージします。

そのイルカをどんどん自分に近づけて、
そばに来てもらい、その背中に乗ります。

イルカに、行きたい場所
や体験したいことを告げると、
イルカは喜んでうなずいてくれます


そのままイルカに導かれながら、ワクワクの気持ちとともに眠り
ましょう!
どんな夢が見られるかな^^?


おやすみなさい。


凛空ほほな