今、これを見た人へのメッセージ | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪


今、この日記を見てしまった人へのメッセージ



『「何故?」という理由など考えずに、やってみなさい!』


きっと今までの経験の中に

別に期待したわけじゃないけど
やってみたら、
そのお蔭で得られたことってあったりしたよね?


スキーなんて興味なかったけど、
友達に誘われて付いていったら
凄くはまって、
スキーに行くためにバイトをし
海外のスキー場めぐりをしている

とか

たまたま腰痛になった友人の手伝いで
農作業を手伝ったことがきっかけで
サラリーマンをやめて
田舎暮らしを始めた

とか


たまたまやってしまったことが
自分にとって、
とっても価値があったりすること
ってありますよね。


今日は、

理由はいちいち考えずに

とにかくやてみましょう!!!


カードは、考えると守りに入って
ネガティブになるので、

とにかく
やってみよう!!!

って言っています。

Do it !  (=^_^=)/


ほほな