子供の気持ちで遊んじゃえ! | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

今日の一枚 

このカードが何か言っているとしたら、
何と言って
いる気がしますか?


(#^.^#)


今日のカードは『遊ぶ子供』。


子供の遊びって、真剣ですよねぇ~

今日あたりは、お年玉で早速欲しいおもちゃを手に入れて、
真剣
に向き合っているお子さんがいらっしゃるかもしれませんね。

うち
は・・・今日私の方の親戚が集まります。
もう、私の子供たちは、17
5センチを超えるデカイのばかりですが、
小さい頃から遊んでいる従兄弟たちが集まる
ので
楽しみにしているようです。

私には、このカードは、子供と一
緒に楽しみなさい。遊びなさい!
って言われている感じです。

久し
ぶりに、トランプでもして遊びましょうか(#^.^#)♪



もし・・・


真ん中にいるつらそうな子が
とても気になってしまうようだったら


ひとり落ち着いた時間を作って

イメージで小さな頃の自分の姿を思い浮かべて
その子とイメージのなかで
お話したり、遊んであげてください。


凛空ほほな