完璧じゃないから | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

また、失敗しちゃった・・・


また、うっかりしちゃった・・・


最近、ミスばっかりしてる。。。



あああ、、、何でもちゃんと完璧にこなせたら、

今ある悩みは無くていいんだろうなあ~~~(-。-;)


だからって


もっと完璧にこなさなくっちゃ!!!

もっとしっかりしなくっちゃ!!!

もっとがんばらくっちゃ!!!


これって、しんどいね (´□`。)


それにね、意外と完璧だったら

人生は面白くないのかもしれないね



ドキッΣ(゚д゚;)!!!としたり、

キャーーーー(*ノェノ)、、、ってバタバタしたり、

冷や冷や(;^_^A したり、


そんなことも

実は面白いのかもしれない・・・って、

そんな風ニ意識してみませんか?


そんな時のひとこと


『只今、私、スリリングに発展途上中!』


どっかなあ?落ち込まないですみませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな、落ち込まない考え方を勉強する


占いじゃない

自分の心を知る、自分の答えを知る

『マインドUPタロット講座』  

スカイプ対応♪

※カードが無くても勉強できます

好評開催しています!!!


参考記事 

http://ameblo.jp/hohonadas/entry-10888992063.html

お申込み

http://form1.fc2.com/form/?id=618382




凛空ほほな


******************************


・天空レイキマスター

・エネルギー整体基礎・応用講座


この二つの講座を1日で修得できる特別講座  6月26日 大阪:心斎橋

 http://www.kiboujinsei.com/?p=316