オープンカウンセリング | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

今日は、この方ドキドキ凪ちゃん 

 http://ameblo.jp/nikonosuke/entry-10931056943.html


無料オープンカウンセリングに参加してきました♪



場所は、恵比寿の静かな住宅地の中


今回、初挑戦という凪ちゃん先生は、ちょっと緊張あせるっておっしゃってだけど、


とってもステキな笑顔で

話を聞いてくれます♪


そして、とっても的確に

無駄なく必要な言葉を投げかけてくれます


カウンセリングをしてもらった方は、

思わぬ気付きに涙が自然と流れてらっしゃいましたが、

そっと、ヒーリングのエネルギーを流してくれながら

凪ちゃん先生のカウンセリングは続き

優しい時間が流れましたクローバー


本当は、私は聞き手に回っているつもりだったのですが、

「時間がまだあるよ」

時間に余裕があったようでしたので、


私もカウンセリングしてもらっちゃいました(*´∀`*)ゞ


すると凪ちゃん先生は


あっという間に

私の中にある『恐れ』を見つけてくれて

魔法の言葉キラキラを授けてくれました音譜


これは、、、


この恐怖を持っているのと

持っていないのとでは

私の人生にとーーーっても大きな差が出ると思います♪


マチガイナク!!!(^0^)b


予定外の自分へのギフトを貰って

ニコニコの私(=^_^=)!


でも、、、相談されていた方皆さまも

オープンカウンセリングが終了する頃には、

自分のこれからが楽しみ♪って感じで

自然と笑みがこぼれていました^ω^!


わかる♪わかる♪その気持ち合格



凪ちゃん 先生


本当にスパッ!!!と短時間で

肝を掴むカウンセリングをありがとうございましたドキドキ



感謝の気持をこめて


凛空ほほな



*******************************


占いじゃない

自分の心を知る、自分の答えを知る

『マインドUPタロット講座』  スカイプ対応♪

好評開催しています!!!


参考記事 

http://ameblo.jp/hohonadas/entry-10888992063.html