目標を設定するとき | 自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で学べる『パステルアートの描き方テキスト』

自宅で、独学で学べるパステルアートテキスト(PDF)を販売しています!メールの質問はし放題♪講師認定も♪

人を行動させるのは知識ではなく、感情!


知識は思考・・・

思考は、守ろうとするので、ネガティブになりがち


なかなか行動にならない時は

思考が優位になっているのかもね


だから、行動を起こしたい時は、感情を動かす



私は、

どんなに疲れて動いたくない時でも

ゴキブリがこっちに向ってきたら

全力で逃げます


気持ち悪いし、怖いしね(笑)


嵐のコンサート会場では、

なんだか嬉しくてぴょんぴょんしちゃう私がいるし・・・


感情が動くと、体も動いちゃうよね(o^-^o)



自分の目標を設定すろとき


大切なことは、

一番良い感情の状態で設定すること

なんだって!


それが目標達成に向けての行動を促し

加速させていくらしい


(=^_^=)



でもね、ちょっと良い感情になりにくい時は

どうしたらいいかな・・・?


そんなときはね、


体の使い方を意識してね♪


座っている人は

ちょっと立ってみて部屋の中を動いてみる


背伸びをしたり、早歩きをしてみたりとか、

体をスピーディーに動かす


感情が変わるかな?


一番は、
自分がが最高の状態でいる時の

姿勢

表情

体の動き

を思い出してまねてみる


感情が変わるかな?


そして、

感情が良い状態になったら


目標の設定をする♪



今度の目標設定の時は、やってみよう!っと♪




ほほな


*****


天空レイキのひでやん先生が


『天空の応援』 始まりました♪

 http://ameblo.jp/tenkubit/entry-10883015699.html


みんなで応援していくとどんなことが起こるんだろうね(^m^)


興味ある方は、是非参加下さい!

備考欄に 「ほほなさんのブログ~来ました♪」とひとことよろしくね!