ソロコンサート | mogu mogu happy

mogu mogu happy

日々の出来事、阪急電車、色んな電車、グルメなどなど( ^ω^ )

“ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」”
プーペガール/poupeegirl




無事にかは分からないけど、とりあえず終わった~ガチャピン




終わったときには、もうへとへとになってた。。なく






今回はじめてのタイムキーパーという、一日のスケジュールを管理するというか、時間通りに進むように皆に指示する役目でした。






前の日にイメトレしたんだけど、当日は散々・・・。





責任者に注意されまくり。。






次々にステージに上がるように指示してたら、時間がまいちゃって「予定より6分進んでる!予定通りにせんと、目当ての人の時間に来る人もいるんだから!」といわれ、なんとか間に時間を入れたり、アナウンス入れたりして無事に、時間通りになりました涙





でも、今まで普通の部屋みたいなとこでやってたけど今回は初めてのホールでの演奏。





やっぱりホールは響き方が違って、いいねおんぷ2





せっかく練習するんだもん、ホールでやりたいしね。






今回のゲストのトランペッター、音に無駄がなくてとても聞きやすい演奏だったな~すげ~






なかなか天然ぽくてナイスな方でしたいかりや





終わったあとの打ち上げのビールが最高だったな~びーる。