SEA☆ | mogu mogu happy

mogu mogu happy

日々の出来事、阪急電車、色んな電車、グルメなどなど( ^ω^ )

海は何か心のもやもやを消してくれるような気がする。



昨日の休みは、隣街までレッスンに行く日だったので車に楽器を積み出発車

あまりにも天気が良かったので、旧道を通ることにした。

旧道はずっと海沿いの道を通るので気持ち良い。


海水浴の時期は終わってしまったので、サーファー達がぷかぷか浮いているサーフィン

BGMはもちろん波の音。

外の風が冷たくて気持ちよかったので窓を開けて車を走らせる。


青く広がる海を見ながらのドライブは最高でした。


途中からバイパスと合流して、渋滞。。。


車が多いのは疲れる~ショック!


そして、久々のレッスン。

先週、スタジオで思いっきり楽器を吹きまくったはずなのに思うように吹けない。。。


結局、基礎でほとんど終わったけどワンランクアップした。


良かった~ニコニコ



そして、今度は西の方へ移動し友達と知り合いの店にディナーを食べに。


ここも海に面しているけど、着いたのが夜の8時前だったので真っ暗。。。



店長と会話をしながら美味しい料理をいただきましたラブラブ


会話はわたしが仕事をやめた後の話。


「もし良い就職先が無かったらメールして」と、再来月はここで働いているかもしれません