そのまんまですが、 | クレンジングで毛穴を消して美容液でエイジングしていい男と恋愛したい女の毒ブログ。

クレンジングで毛穴を消して美容液でエイジングしていい男と恋愛したい女の毒ブログ。

クレンジングで毛穴を消したい
美容液でエイジングしたい
いい男と恋愛したい・・・題名そのまんまです。

毒ブログかもしれませんので閲覧注意。

コスメコといいます。


引きこもりです。



長年の毛穴と汚れと、


毛穴の開きが


コンプレックスです。





シミ、くすみなどのエイジング対策もしなくちゃいけない。


エイジングだって大事なんです。


基本引きこもりですが


見かけはよくしたい、女だからやらなきゃって意識はあります。



それとはまた別に、今までの恋愛と


今現在進行形の恋愛事情なんかも織り交ぜながら



まぁ 女子会トーク的な感じでやっていきます。