お洒落になりたいけど

どうしていいかわからないアラフォー
Fashion初心者さんへ


 

好きで似合う

心トキメク服を着て
「私、素敵♡」と思える自分になる!

 

 

Fashionで

毎日をもっとHAPPYに♡

 

埼玉県さいたま市

(大宮・さいたま新都心・浦和)

骨格診断・同行ショッピング

 

 

アパレル販売歴17年

パーソナルスタイリストほほみ

自己紹介→

 

 

骨格診断とは<<

同行ショッピングとは<<

 

 

 

パーソナルスタイリスト 

ほほみです!

 

 

秋物を購入する前に
必ず確認して欲しいこと

 

 

「クローゼットに

 どんな秋物があるか

 必ず確認してから買物に行く」

 

 

 

 

 

 

日中はまだまだ暑いですが、

だいぶ秋めいてきましたね。

 

 

それに合わせて

ハウスカードの

10パーセントオフを

開催しているところが

 

 

※ハウスカードとは?

例)ルミネ→ルミネカード

  三越伊勢丹→MIカードなど

 

 

今週から今月末まで

それぞれ期間は違えど多いので

 

 

秋物買いたい、買いに行く!

という方も多いかな~と思います。

 

 

 

でも、今、まだ日中暑いので

きっと夏物メインで

お洋服着ていますよね?

 

image

 

だから、

「秋物何持ってますか?

昨年何着てましたか?」

 

 

 

と聞かれたら、きっと

ニットはこれとこれと

スカートは・・・

 

 

と自分の手持ちの服を

完璧に答えられる人はほとんどいない

と思います。

 

 

私は今日、自分のクローゼットを

夏から秋物メインに変えたのですが

 

 

あ、そういえば、

これ持ってたわ!(忘れてた凝視

というのが2,3着ありました。

 

image

 

 

このようにクローゼットを

きちんと確認してから買い物に行くと、

似たようなのを買ってしまった驚き

 

無駄な買い物を防げるし

 

 

一度、手持ちの秋物で

コーデを組んでみたら、

 

 

 

自分に足りないのはこれね!

と何を買うか明確になるの

 

 

 

衝動買いもなくなる

し何を買えばいいかわかるから



やみくもに店内を見ることなく

時間短縮にもなります。

 

 

 

ちなみに

私は秋物を確認して

今必要なのは

 

 

 

黒か白のデザインニット

チェックかツイードのスカート

雨の日もはけるサイドゴアブーツ

と明確になりましたニコニコ

 

image

 

最近、私

若い時のように1日中ぐるぐる

商業施設を歩き回るのがしんどくて…

 

 

20代30代は1日中ぐるぐる歩いても

全然疲れなかったのに凝視

 

 

だから、効率的にしかも楽しく

お買い物したいです!

 

 

 

そしたら、

体力も温存できますね。



同じように感じるあなたは

ぜひ、ご自身のクローゼットチェック

してみてくださいね。


 

image

 

ではまた更新します♡

 

information***

 

またお願いしたい♡リピート率80%

埼玉県さいたま市

(大宮・さいたま新都心・浦和)
骨格診断・同行ショッピング

 

 

現在、募集は公式LINEのみです。

女性限定のレッスンです

 

 

image

 

✓私だけの服選びのポイントがわかる!

✓たった2時間で自分に似合うトキメク服が見つかる!

✓店員さんに気兼ねなく安心して試着できる!

✓毎日堂々としていられる!

✓お洒落だねって褒められる!

✓今日何着よう?→今日はこれ着たい♡に変わる!

 

<公式LINE>

レッスンの先行案内や着回しなど

不定期で配信中!

 

↓↓↓画像クリックで無料登録できます(^^♪

image

 

 

<Instagram>

同行ショッピングの様子はストーリーズで

image

 

 

<お問い合わせ>

image