アパレル販売歴17年

お客様スタイリング2万人以上!
 

ビューティリア認定
パーソナルスタイリストほほみ

はじめましての方はこちら

プロフィール>>>

 

似合う服を着る喜びを♡
骨格×好きで
「私」だけのスタイルをみつける!

 

 

骨格診断.同行ショッピング
大宮/浦和/さいたま新都心
埼玉

 

7.8.9.11.1.2.3月>満員御礼♡

骨格診断とは>>>

同行ショッピングとは>>>

パーソナルスタイリスト

ほほみです

 

 

<お知らせ>

オンラインメニュー詳細・募集は

4月6日(月)20時~です。

 

 

 

今日は

 

 

 

ダンガリーシャツ

着回し4パターンご紹介します♡

 

 

 

ダンガリーシャツはクローゼットに

ある方も多いかなと思います。

 

 

①まずは、シンプルに!

ベーシックカラーのパンツ

を合わせて。

 

 

バックもベーシックカラーで

まとめてすっきり感をだしました。

 

 

 

パンツをカラーもの

にチェンジ。

 

 

パンツのカラーを変えるだけで

①のコーデよりカジュアルに。

 
 

 

シャツを腰に巻く

 

 

パンツスタイル、

スカートスタイル関係なく

腰に巻いてOKです。

 

 

ただし、

エレガントなお洋服にはNG。

 

 

ワンピースに羽織る。

 前で結ぶのがポイント。

 

 

 

バックはかごにして

季節を先取りコーデにしてみました。

 

 

 

この他にも、柄物のボトムス

と合わせたり

 

 

小物を変えるなどすると

 

 

 

コーデはどんどん

パターンが増えていきます♡

 

 

 

1アイテムで色々着まわせたら

嬉しいですよね。

 

image

 

参考にしてもらえたら

うれしいです。

 

 

 

では、また更新します!

 

infomation☆*:.募集中のMENU
似合う服を着る喜びを♡
体感的確なアドバイスが欲しいあなたへ


7.8.9.11.1.2.3月満員御礼✨
▶さいたま市(大宮/浦和/さいたま新都心)

骨格診断.同行ショッピング
4月募集詳細はこちら>>


コロナウィルスの影響で対面レッスンを
12日(日)まで休止しております。
 

オンラインコーデ詳細・募集は

4/6(月)20時~


骨格×好きで
「私」だけのスタイルをみつけて新しい自分を知る

image
>>お問合せやお仕事依頼は
   こちらから→

 

 

スタイリストを目指すあなたはこちら クリック↓