アパレル販売歴17年

お客様スタイリング2万人以上!
 

ビューティリア認定
パーソナルスタイリストほほみ

はじめましての方はこちら

プロフィール>>>

 

似合う服を着る喜びを♡
骨格×好きで
「私」だけのスタイルをみつける!

 

 

骨格診断.同行ショッピング
大宮/浦和/さいたま新都心
埼玉

 

7.8.9.11.1.2.3月>満員御礼♡

骨格診断とは>>>

同行ショッピングとは>>>

パーソナルスタイリスト

ほほみです

 

 

コロナの影響で

ご自宅にお籠りの方も多いですよね。

 

 


私も3月いっぱいは

自宅待機の状態で、

 

 


不安な日々は続きますが、

 

 

 


もともとのんびり屋の私が

自分のペースを取り戻す

 

 



良いきっかけとなり

前向きに捉えています。

 

 

 

ブログの細かい所を修正したり

インスタグラムを整えたり

骨格診断の資料を作り直す作業をしつつ

 

 

 

合間に大好きなTVドラマを見るのが

何よりの楽しみであり、気分転換です!

 

 

 

なので♡

今日は私のおすすめドラマをご紹介しますね。

 

 

 



私が今はまっているのが
TVerで無料で見れる
 
 

ディア・シスター
 
 

とにかく石原さとみちゃんが可愛くて
ドラマ全体がテンポもよくて見やすいです。
 
 

姉役の松下奈緒さんと
妹役の石原さとみちゃん



全く性格の違う2人の恋愛ドラマ。
 
 

でも、それだけではなくて、
ここからはネタばれになるので書きませんが
 
 

とにかく
面白いから見てほしい!と思う。
 
 


TVerはアプリでスマホでも見れて
私はアマゾンスティックでTVで見てます!
 
 

配信されているもの全て無料です♡
ほんと、ありがたいわ~
 

 

 



お次はこちらもTVerから
ハケンの品格。
 
 
次のクールでは13年ぶりのパート2が
始まります。
 
 

もちろん、ストーリーも面白いですが、
ほほみ的みどころは、
 
 

小泉孝太郎さん。
私、大好きなんですよ~♡
 
 

今の孝太郎さんも素敵ですが、
このドラマが放送された
 
 

2007年の孝太郎さんも
とってもかっこよくて
 
 

はぁ~♡ってなります。
 
 


孝太郎さんファンは必見です!
(あ、あんまりいない?笑)
 

 

 


次はAmazonprimevideoから
きのう何食べた?
 
 
ゲイの恋人同士のお話しなんですけど、
とにかくほっこりします。
 
 

疲れているとき、
いつも私はこれ流してします。
 
 

シロさん(西島さん)が作る料理と



ケンジ(内野さん)のシロさんへの
ストレートな愛情表現がたまらなく好き。
 
 

Amazonprimevideoは
会員にならないと見れないですが、
確か、月500円だったかな。

 

 

 

 

最後は

バチェラー・ジャパン 

シーズン2

 

 

これもアマゾンプライムから。

 

 


バチェラーと聞くとCMのインパクトが

凄すぎて

 

 


(指原さんの

   はやくケンカして欲しいとか (笑))

 

 


あまり良いイメージを持たない方も

多いかもしれません。

 

 



でも、この番組を見ると

愛について考える時間が増える。

 

 

 


自分からまずは愛を出す

いうことがいかに大事か教えてもらいました。

 

 

 

私のおすすめはシーズン2。

 

 

 

倉田茉美さん

福良真莉果さんを今も応援しています。

 

 

image

 

あなたもおすすめ

あったら教えてくださいね♡

 

 

 

では、不安な日々は続きますが

自分の好きで自分を満たしていきましょう♪

 

 

 

では、また更新します!



 

infomation☆*:.募集中のMENU
似合う服を着る喜びを♡
体感的確なアドバイスが欲しいあなたへ


7.8.9.11.1.2.3月満員御礼✨
▶さいたま市(大宮/浦和/さいたま新都心)

骨格診断.同行ショッピング
4月募集詳細はこちら>>


骨格×好きで
「私」だけのスタイルをみつけて新しい自分を知る

image
>>お問合せやお仕事依頼は
   こちらから→

 

 

スタイリストを目指すあなたはこちら クリック↓

 

 

 

information☆*:.公式LINE登録募集中!

パーソナルスタイリストほほみ

公式LINE登録募集中!

 

こちらをクリックで

ご登録頂けます↓  

友だち追加

@imr9529q

 

▶︎レッスンのお問合せは

 こちらからも受け付けています。

▶︎レッスンを受けてみたいけど、

    不安や心配事がある方もまずは

    軽い気持ちでお問合せください。

▶︎スタンプやメッセージを送って

    頂くと1対1でトークが出来るようになります。

▶︎公式LINEは女性専用です

 

image