アパレル販売歴17年

お客様スタイリング2万人以上!
 

ビューティリア認定
パーソナルスタイリストほほみ

はじめましての方はこちら

プロフィール>>>

 

似合う服を着る喜びを♡
骨格×好きで
「私」だけのスタイルをみつける!

 

 

骨格診断.同行ショッピング
大宮/浦和/さいたま新都心
埼玉

 

7.8.9.11.1.2.3月>満員御礼♡

4月募集>>3/25(水)21時~

骨格診断とは>>>

同行ショッピングとは>>>

パーソナルスタイリスト

ほほみです

 

 

少し前になりますが、

 

 

同行ショッピングで

いつもお世話になっている

 

 

大宮ルミネ2  

3階フロアーが

 

 

リューアルオープン♡

 

 


ジュエリーコーナーが

全面リューアル!
 
 

リニューアルしてから、
初めて3Fに降り立った時、
 
 

とにかく
解放感を感じました。

 

 
ゆったりしてて
見やすくなった♡という印象。
 
 

そして、埼玉初出店の
NEWブランドもちらほら♡
 
 
 
胸が高鳴る~♡
わくわく
 
 
 
ということで!
 
 
 
今日は私、ほほみ目線で
埼玉初出店!
おすすめSHOPをご紹介します。
 
まず1つめはHIROB
(中央のエスカレーター上って少し右)
 
 
 
 アンティーク時計
メインのお店。
 
 


カルティエ、
ロレックス、
オメガ、
ティファニー
エルメス  など・・・
 

 

え?こんなカルティエの時計

見たことない!わお♡
 
 

と興奮したり、
 
 


販売員のお兄さんの知識が
半端なくて、
 
 


お話し聞いているだけでも楽しい♡

 



私の愛用品   時計はこの2つのみ。
 右 カルティエ サントス
 左 ロレックスのアンティークドレスウオッチ
   



私は特に時計は

いいものを一生というスタンス。

 

 




もう少ししたら

もう1つ欲しいな♡と思っています。

 

 



次のおすすめは
Scrap Book
(エスカレーター上がってずっと左
アーバンリサーチの前です)
 
 

私は初めて知ったブランド
全国に4店舗しかないそうです。
 
 

インポートのバックが中心。
種類もたくさんあるし、

 
 

あれも、これもと
ついつい見ちゃう。
 
 

インポートにしては
お手頃価格も嬉しいところ。
 
 

あと日本のデザイナーさんの
お財布も充実していましたよ。


そして、
私もお買い物↑(^^)



ミラノの
クリスチャン ヴィラ



というブランドだそう。
 
 


骨格診断の資料A4サイズが
すっぽり入る
 
 

本革のバックを
ずっと探していて
 
 


ついにやっと出会った♡
運命の出会い♡
 
 
 
 

大宮ルミネに行った際は
ぜひ、覗いてみてくださいね~!
 


 
そういえば、髪切りました♡
前髪が少々うねってますが 笑
 
 

お客様と
いつも同行ショッピングで
お世話になっている販売員さんが
 
 


髪切りましたね〜
 



と気づいてくれて嬉しかった♡
ありがとう✨
 
 

 

また更新します!

 

 

 

 

infomation☆*:.募集中のMENU
似合う服を着る喜びを♡
体感的確なアドバイスが欲しいあなたへ


7.8.9.11.1.2.3月満員御礼✨
▶さいたま市(大宮/浦和/さいたま新都心)

骨格診断.同行ショッピング
4月募集>>
3/25(水)21時~


骨格×好きで
「私」だけのスタイルをみつけて新しい自分を知る

image
>>お問合せやお仕事依頼は
   こちらから→

 

 

スタイリストを目指すあなたはこちら クリック↓

 

 

 

information☆*:.公式LINE登録募集中!

パーソナルスタイリストほほみ

公式LINE登録募集中!

 

こちらをクリックで

ご登録頂けます↓  

友だち追加

@imr9529q

 

▶︎レッスンのお問合せは

 こちらからも受け付けています。

▶︎レッスンを受けてみたいけど、

    不安や心配事がある方もまずは

    軽い気持ちでお問合せください。

▶︎ブログ掲載コーデのブランドを

  LINE限定で配信中

▶︎スタンプやメッセージを送って

    頂くと1対1でトークが出来るようになります。

▶︎公式LINEは女性専用です

 

image