アパレル販売歴17年

お客様スタイリング2万人以上!

 

 ビューティリア認定

パーソナルスタイリストほほみ

 

はじめましての方はこちら(^^♪
プロフィール▶︎▶︎▶︎
 

 

似合う服を着る喜びを

「私」だけのスタイルをみつけよう♡

 
骨格診断、同行ショッピング
  大宮 浦和  さいたま新都心 
埼玉/池袋

 

7.8.9.11.1.2月▶︎満員御礼✨

3月募集✨満席♡増席1名様→

 

いつもありがとうございます♡

 

骨格診断とは>>>

同行ショッピングとは>>>

 

 

パーソナルスタイリスト

ほほみです!

 

 

先日、

インスタのストーリーにUPして

 

 

好評だったので♡

ブログでもご紹介しますね。

 


 

私、ヘアアクセサリーが

大好きで、集めています!


 

 最近、透明のアンティーク調ボックスを購入♡

お気に入りがすぐ目につくからテンションがあがる~

今日はどれにしよう♡って楽しい。



というか

お気に入りを見つけると

 

 


あのお洋服に

ばっちり合うじゃん♡

 

 

(↑これを考えるのが楽しいの!)

 

 


と想像が出来れば買う感じかな。

 

 


私は
アクセサリーは昔からゴールド派。



肌がイエローベースというのもあるし、
ゴールドは上品に見えるから好き♡
 
 

 


一段目

 


 

二段目

 

 

 あと、私が日々、

いろいろ使用していて思うのは




バレッタタイプより

挟むタイプのほうが

手こずらなくて簡単、時短。

 

 

挟むタイプ  これは3coinsで2月に購入



日常の忙しい朝に、

私は重宝しています。

 

 


でも、なかなか挟むタイプは

種類が少なくて。

 

 

だからもっと作って欲しい〜!




 最後に

私がよく購入するSHOP

(私の同行ショッピング範囲で店舗記載します)

 

 

アネモネ

どれをとっても素敵♡

(大宮ルミネ1 2F)

 

 

salut!→

雑貨屋さんです。

アンティーク調好きな方はおすすめ♡

(さいたま新都心 コクーン2 1F)

 



3coins→

みんな知ってるよね~(^^

高見えするものもあれば、チープな

ものもあるので選び方に注意。

(大宮ルミネ1  5F)

   さいたま新都心 コクーン2  3F)

 

 

上→アネモネ 

左下→3coins 

右下→salut!

 

 


お洒落初心者さんは




お洋服とアクセサリーの

合わせ方に迷うことも多いですよね。




骨格診断、同行ショッピングで

はあなたの疑問にもお答えしています。




〈参考記事〉

小物とお洋服合ってる?

あなたもごちゃまぜ

コーデになってない?→

 

 
 
また更新します!

 

infomation☆*:.募集中のメニュー

似合う服を着る喜びを♡体感

的確なアドバイスが欲しいあなたへ

 

 

7.8.9.11.1.2月満員御礼✨

▶︎さいたま市(大宮/浦和/さいたま新都心)

 

 

骨格診断.同行ショッピング

3月募集>>満席♡増席1名様→

 

「私」だけのスタイルを見つけて

見た目印象と気分を上げる♡

 

 

 

>>お問合せやお仕事依頼は

こちらよりお願いします→

 

 

 

information☆*:.LINE@登録募集中!

LINE@登録募集中!

 

こちらをクリックで

ご登録頂けます↓  

友だち追加

@imr9529q

 

▶︎レッスンのお問合せは

 こちらからも受け付けています。

▶︎レッスンを受けてみたいけど、

    不安や心配事がある方もまずは

    軽い気持ちで大丈夫♡

▶︎ブログ掲載コーデのブランドを

  LINE@限定で配信中

▶︎スタンプやメッセージを送って

    頂くと1対1でトークが出来るようになります。

▶︎LINE@は女性専用です