アパレル販売歴17年

お客様スタイリング2万人以上!

 

 ビューティリア認定

パーソナルスタイリストほほみ

 

はじめましての方はこちら(^^♪
プロフィール▶︎▶︎▶︎
 

 

似合う服を着る喜びを

「私」だけのスタイルをみつけよう♡

 
ベル骨格診断、同行ショッピング
  大宮 浦和  さいたま新都心 
埼玉/池袋

 

7.8.9.11.1.2月▶︎満員御礼✨

3月募集✨満席♡増席1名様→

 

いつもありがとうございます♡

 

骨格診断とは>>>

同行ショッピングとは>>>

 

 

パーソナルスタイリスト

ほほみです!

 

 

本当はきれいめな服が着たい♡

でもわからなくて・・・

 

 

 

 

自信がないから

いつものカジュアルに

なっちゃうんですよね・・・

 

 

 

 

だから、きめいなお洋服が

欲しいです!!

 

 

 

と多くのお客様が

おっしゃいます。

 

 

image

 

 

あなたはきれいな服を着て

どこに行きたいですか?

 

 

 

ホテルのラウンジでお茶

憧れの街へのお出かけ

都内のオシャレなお店でお食事

自分を高める学びの場

 

 

 

 

いつもと違う場所に行くとき、

とっても楽しみですよね♡

 

 

 

 

わくわくしますよね。

 

 

 

 

でも、

お洋服に自信がなかったら

 

 

 

 

このお洋服場違いじゃないかな?

上下のコーデこれで合ってる?

周りに変だって思われたらどうしよう・・・

 

 

 

 

とそわそわ。

 

 

 

 

楽しいはずなのに

洋服のことが気になって楽しめない。

 

 

 

また、

 

 

 

カジュアルな服しかないし、

私が行っても場違いだし

 

 

 

みんなきれに

お洒落してたらどうしよう・・・と

 

 

 

 

心配、不安が

募ってしまって

 

 

 

 

自分がやりたいこと

自分が行きたいところへ行くことを

 

 

 

 

諦めてしまう方もいるかも

しれません。

 

 

それって、

 

とてももったいないな思うし、

 

 

 

私は、あなたがやりたいことを

思いっきり楽しんでもらいたい。

 

 

 

新しい世界を知って欲しい。

 

 

 

 

だから、お洋服で

自分に自信をつけて

 

 

 

 

あなたが安心して

堂々といられるように

 

 

 

お手伝いをする

お仕事をしています。

 

 

 

 

新しいあなたになる選択

はすぐに出来る。

 

 

 

 

楽しもう♡

 

image

 

 

 

また更新します!

 

infomation☆*:.募集中のメニュー

似合う服を着る喜びを♡体感

的確なアドバイスが欲しいあなたへ

 

 

7.8.9.11.1.2月満員御礼✨

▶︎さいたま市(大宮/浦和/さいたま新都心)

 

 

骨格診断.同行ショッピング

3月募集>>満席♡増席1名様→

 

「私」だけのスタイルを見つけて

見た目印象と気分を上げる♡

 

 

 

>>お問合せやお仕事依頼は

こちらよりお願いします→

 

 

 

information☆*:.LINE@登録募集中!

LINE@登録募集中!

 

こちらをクリックで

ご登録頂けます↓  

友だち追加

@imr9529q

 

▶︎レッスンのお問合せは

 こちらからも受け付けています。

▶︎レッスンを受けてみたいけど、

    不安や心配事がある方もまずは

    軽い気持ちで大丈夫♡

▶︎ブログ掲載コーデのブランドを

  LINE@限定で配信中

▶︎スタンプやメッセージを送って

    頂くと1対1でトークが出来るようになります。

▶︎LINE@は女性専用です