アパレル販売歴17年

お客様スタイリング2万人以上!

 

 ビューティリア認定

パーソナルスタイリストほほみ

 

はじめましての方はこちら(^^♪
プロフィール▶︎▶︎▶︎
 

 

似合う服を着る喜びを

「私」だけのスタイルをみつけよう♡

 
ベル骨格診断、同行ショッピング
  大宮 浦和  さいたま新都心 
埼玉/池袋

 

7.8.9.11月▶︎満員御礼✨

1月・2月募集✨満席→増席満席♡

3月募集✨2/13(木)~

いつもありがとうございます♡

 

骨格診断とは>>>

同行ショッピングとは>>>

 

 

パーソナルスタイリスト

ほほみです!

 

 

 

今日は

骨格診断.同行ショッピングの

ご感想を頂きましたので

 

 

 

あなたにも

シェアしますね(^^)

 


 

埼玉県 30代

Aさま  骨格診断ストレート

 

 


〈ほほみを選んでくださった理由を

  教えてください〉

 
 

何人かの事例で選ぶ服のテイストが

合いそうというのがありました。
 
 
あと、今空いている日が分かりやすく、
お申し込み先が分かりやすいので、
 
 
自分の空いている日時とすぐに
照らし合わせる事ができました。



〈お申し込み前は、何がお悩みでしたか?〉
 
 
服の選ぶセンスがないと
思っていました。
 
 

持っている服も少ないし、
あまり普段買わないし。
 

 
 
〈レッスンをを受けてのご感想
 
 
仕事のプロフィール撮影用にと
お願いしたので、
 
 
そればかりかと思いきや、
普段着のテイストも候補として上げて頂き、
 
 

似合う服の形の選ぶポイント
教えてもらったので、


これからの買い物の参考
になりました。

 
〈ほほみの印象はいかがでしたか?〉
 
 
話しやすく、
とてもリラックスして回れました。
 
 
ワンセット試着してみると、
着ている服の着回しも教えてくれて、
服のしりとりみたいでした。
 
↑しりとりという表現が可愛くてきゅんと
しちゃいました(^^)
 
A さま
素敵なご感想をありがとうございます。
(掲載許可もありがとうございます)
 
 

自分の印象を左右する
大切なプロフィール写真。
 
 
最近、数名の起業家さんと
お話しする機会があり
 
 
相手からしっかりした印象に
見られるには
 
 

「襟付きのジャケット」
(テーラードジャケット)
を着たほうがいいのかな??
 
 
という質問を頂きましたが
結論を言うと「そうではない!」です。
 

骨格やお顔立ち、雰囲気で
似合うジャケットの形は違うので
 
 
いかに自分に
似合うものが選べるかがポイント。
 
 

そして、
ジャケットを着なくてもしっかりした印象




を持ってもらうことも可能です。
 
 
 
Aさまのご要望であった
しっかりした印象メイン
+柔らかい、話やすそう
 
 

に合わせてご提案させて
いただきました。
 
 

途中、
今までと全然違う!
 
 

楽しくなってきました♡
言っていただけて嬉しかったです(^^)


合間、合間に普段着のご提案(^^
 
 
自分に似合う服を着ることで
自然と自信もつき
 
 
安心して
お仕事にも集中出来る。


それに何を着るかで
印象は見違えるほど変わります。
 


だからお洋服がお仕事の成果を出す
後押しをしてくれる



と私は思っています。
 
 

Aさまの柔らかさも伝わる
素敵なプロフィール写真になりますように。
 



Aさまのこれからの
ご活躍を応援しております!!
 
 
 
本当に
ありがとうございました。
 
 
 
また更新します!

 

infomation☆*:.募集中のメニュー

似合う服を着る喜びを♡体感

的確なアドバイスが欲しいあなたへ

 

7.8.9.11月満員御礼✨

▶︎さいたま市(大宮/浦和/さいたま新都心)

骨格診断.同行ショッピング

 

1.2月募集>>

満席♡→増席満席♡となりました→

3月募集は2/13(木)21時~

 

いつもありがとうございます

お会いできるあなた楽しみにしています♡

image

 

>>近日公開✨

1月29日大好評終了!

ファッションをもっと楽しく♡「私」らしく

▶︎LINE@ご登録者様限定✨

   無料コーディネート相談会

 

 

information☆*:.LINE@登録募集中!

LINE@登録募集中!

 

こちらをクリックで

ご登録頂けます↓  

友だち追加

@imr9529q

 

▶︎レッスンのお問合せは

 こちらからも受け付けています。

▶︎レッスンを受けてみたいけど、

    不安や心配事がある方もまずは

    軽い気持ちで大丈夫♡

▶︎ブログに載せていない

 コーデの配信もしています♡ 

▶︎スタンプやメッセージを送って

    頂くと1対1でトークが出来るようになります。

▶︎LINE@は女性専用です