アパレル販売歴17年

お客様スタイリング2万人以上!

 

 ビューティリア認定

パーソナルスタイリストほほみ

 

はじめましての方はこちら(^^♪
プロフィール▶︎▶︎▶︎
 

 

似合う服を着る喜びを

「私」だけのスタイルをみつけよう♡

 
ベル骨格診断、同行ショッピング
  大宮 浦和  さいたま新都心 
埼玉/池袋

 

7.8.9.11月▶︎満員御礼✨

1月・2月募集✨満席→増席満席♡

 

いつもありがとうございます♡

 

骨格診断とは>>>

同行ショッピングとは>>>

 

 

パーソナルスタイリスト

ほほみです!

 

 


お客様からよく




最低限の見た目

わからない



いつ誰に会ってもいいように

最低限の見た目でいたい




と最低限の見た目について

ご相談を頂きます(^^)





私が考える

最低限の見た目とは...?




お洋服うんぬんより




まずは、

下着に意識を向けて欲しいです。




下着のラインが

くっきり出ている方がなかなか多い。




え?今日鏡見た?

とつっこみたくなってしまうことも 笑




ジャストサイズのパンツに

ショーツのラインがくっきり!




ぴったりのリブのタートルネックセーター

ブラのラインが前から見ても

後ろからみてもくっきり!




などなど...





素敵なお洋服を着ていたと

しても、




下着のラインが出ている

ことで全て台無しです。




だらしのない人と思われても

仕方がないし、




男性も

目のやり場に困ってますよ。




あと、周りが気づいても

相当仲良くないと指摘できません。

(女性同士でもね)




だから自分で気づくか

家族に聞いてみるしかないのです。




本当に下着のライン

最・最・最低限意識して。




いつもと違う服を着る時ほど、

鏡の前でチェックしてみましょう(^^)





また更新します!




 

infomation☆*:.募集中のメニュー

似合う服を着る喜びを♡体感

的確なアドバイスが欲しいあなたへ

 

7.8.9.11月満員御礼✨

▶︎さいたま市(大宮/浦和/さいたま新都心)

骨格診断.同行ショッピング

 

1.2月募集>>

満席♡→増席満席♡となりました→

 

いつもありがとうございます

お会いできるあなた楽しみにしています♡

image

 

>>近日公開✨

 

3月開催予定!「私」だけのスタイルをみつけよう♡

▶︎骨格診断付き♡

「私」だけのスタイリングブック作り

  グループレッスン

 

1月29日大好評終了!

ファッションをもっと楽しく♡「私」らしく

▶︎LINE@ご登録者様限定✨

   無料コーディネート相談会

 

 

information☆*:.LINE@登録募集中!

LINE@登録募集中!

 

こちらをクリックで

ご登録頂けます↓  

友だち追加

@imr9529q

 

▶︎レッスンのお問合せは

 こちらからも受け付けています。

▶︎レッスンを受けてみたいけど、

    不安や心配事がある方もまずは

    軽い気持ちで大丈夫♡

▶︎ブログに載せていない

 コーデの配信もしています♡ 

▶︎スタンプやメッセージを送って

    頂くと1対1でトークが出来るようになります。

▶︎LINE@は女性専用です