泉谷しげるさんをゲストに迎え | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

忘れた頃に帰ってきました

菅田くんとマブダチな夢シリーズ

(菅田将暉さんとマブダチな夢を定期的に見る体質です。過去のシリーズ、ブログにあります)

タイトルは、今回のゲストですね

何故か泉谷さん登場

 

どこかの土手で

どこ呑み行く?

このへんいい店あるんだっけ?

的なやりとりからはじまり

とりあえず歩いてみるか

てとこで私は謎に自転車を取りに行く

が、どこを探しても自転車は見当たらず

旦那さんに電話したら

「今日自転車じゃないよ」とのこと

慌てて2人の元に戻ると

あれ?チャリは?

今日自転車乗ってこなかったみたい…テヘッ

なんじゃそりゃ!!

3人で大爆笑

 

簡単に言うとこんな夢

久しぶりの菅田くんシリーズでした

刺身食べ損ねたー

 

今日もハッピーにいきましょ