息抜き | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

バタバタとしていた中で

やりたいと思っていた事を放置し続けていました

今日ごりごりに向かい合い

休憩

息抜きで更新していて思う

結局書いてる

ふはは

幸せかよ


昨日の眠れる森の美女in川越の女性陣ショットがみゆちゃんから届きましたのでアップ



おぉ!華やか!!

緑の妖精のまなちゃんが千秋楽でした。

来週は娘のさきちゃんが千秋楽。

家族写真、お楽しみに。


台詞を忘れたくせに人が間違えたかのように見せる術、初披露でした口笛←いや、本当にすみません

でも

身に付けたい方は是非鐘下さんのWSへ参加してください笑


あぁ

お腹空いた

でもまだ満足したくないからちょっと我慢

さて、もうひと踏ん張り

楽しいんだけどね笑


ぐっない!!