緊急事態ですよ | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

個人的にも

日本中に同じような人、もしくはそれ以上に危機を感じている人がいるんだろうね

仕事は軒並み中止

アルバイトすら臨時休業

え〜っと…収入って何だっけ?

みたいなね

それでも

家賃

水道光熱費

保険料

年金(笑)

諸々…

食べるだけでも消費税ガンガンですし

え?

どうせぇっちゅうねん

 

オリンピックしないとアスリートが可哀想とかって

ばんばん公演中止って現実の中にいると…ねぇ?

それ、強行する理由になんないっすよ?ってなるよね〜

 

こっちが緊急事態だよ

参るね

だから

明日からパクチー育てる

 

収穫祭やろう

へいへ〜い!!

ぐっない!!