明太子と熱燗 | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか

解除されましたね「緊急事態宣言」

まぁ未だ私たちにとっちゃ緊急事態は続くわけですが

今のところ10月までは本番は飛び去って行きました

 

やいやい言うてても仕方なく

少し前に

裸足で大地を掴んだときの映像が素敵なPVになったのでご紹介します笑

ただ自然を感じたかっただけの時間が

しっかり動画に残してもらって

まぁスッピンだとか技術的なものとかは置いといて

どうやら楽しいらしいと言う顔を楽しんでいただければと

 

踊る劇作家

なんつって

 

あらかわのひらめき

 

(笑) on Instagram: “土の上に裸足で立ちたかっただけなのに…ちゃっかりPV作成されました笑すっぴんも技術的なとこも無視して、ただ楽しんでいる私を楽しんでください笑笑”0 Likes, 0 Comments - (笑) (@hohoemikikaku) on Instagram: “土の上に裸足で立ちたかっただけなのに…ちゃっかりPV作成されました笑すっぴんも技術的なとこも無視して、ただ楽しんでいる私を楽しんでください笑笑”リンクInstagram

 

場所がね

荒川だからさ

 

撮影・編集 伊澤玲

 

この作品感の無さがいいでしょ

まだまだ気をつけて参りましょうね

 

あったかくなりましたが

明太子を肴にして熱燗

さいこう

 

ぐっない!