いよいよ | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

明日は劇場へ。
昨日の稽古場打ち上げ


長戸さんの表情から溢れ出ている
そしてみんなの笑顔!
そう
「いい感じ!!!!!」
で劇場へ向かいますよ。

昨日の通し、プロローグから泣いてしまったというね。びっくりしたわ笑
どうなっていくのやら。
楽しみです。
ちなみにね、何度か観てくれる方は、このびっくりを解ってくださると思います😎
あ、今2回観るか迷っていらっしゃる方
…追加するなら今のうちです!
わりかし猛スピードでチケットが売れております。
オススメは、ハロウィン!そして土日の夜!仮装してる場合じゃないです。

有難い事に、千秋楽と3日のお昼は完売です。
更に有難い事に、続々と…な予感?
是非、後悔なさいませんようにご予約下さいませっ✨




劇場にてお待ち致しておりますっ!


霧生さんと日向さん
珍しく撮ったので載せとく笑