公演のお知らせ♪ | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

事務所に台本取りに行ったら「やっとまともな格好してきた」って笑われました得意げ

今までもまともなつもりだったんですけど~台風

さて、所属後初のお仕事です音符


朗読会「盲導犬サフィー、命の代償」

第1部:4月30日(土)13:00開演/開場12:00~
主演:入川 保則
・川元 綾
・瀬尾 卓也
・住野 可奈
・黒田 里奈
・井餘田 笑子

チケット:2,000円/1枚(前売り・当日共に同一料金、座席指定なし/全席入替制)

主演の入川 保則さんは、余命半年と聞いて尚、芝居をし続けたいと願いました。
役者として生き抜く姿、しっかりと目に、心に焼き付けたいと思います。

また、震災のチャリティ公演でもありますので、精一杯、命というものについて向かい合い、伝えたいです。

新しいスタートがこのような素晴らしい企画で、多少びびっておりますが…
是非お越しくださいにひひ


銀座で茶ーしばくなう。