ありがとう | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

笑子の日々笑進-110212_225553.jpg

 

笑子の日々笑進-110213_103015.jpg


昨夜、一日早いサプライズしてもらいましたドキドキ

2時間睡眠でヘロヘロになって盛ったケーキは…まさかまさかの私の目の前にニコニコ

お客様含め、そこにいる人全員が笑顔でお祝いしてくれてほんと嬉しかった。

しかも…一人ひとりがチロルチョコを手渡してくれて、よく見たら大好きな小出恵介くんのチロルと、私の顔のチロル!!

なんだこれードキドキ

幸せすぎです。皆が1ヶ月も前から頼んでくれていたみたいで…その気持ちが凄く嬉しかったしょぼんキラキラ


人は生まれてから出会うべき人とは必ず出会う。
それも一瞬早からず、
一瞬遅からず…


とりとんに出会って、マキオさんに出会って、皆に出会って

幸せだなぁって感じたサプライズでしたドキドキ
26歳も、日々笑進。
周りが笑顔で溢れてる人になるぞ。

あー嬉しいニコニコ