脱CanCam | 笑子の日々笑進

笑子の日々笑進

徒然なるままに。

学生時代、ジャージ、スニーカー、オレンジリュックがトレードマークだったあたし…まるで少年。

そんな少年も、ある失恋をキッカケにCanCamを購読するようになりました…


チェックのワンピースや、ピンクや白のラブリーなキャミや、大きなリボンのついた服を着て、かかとの高い靴を履いていました…

老け顔のあたしは、そりゃもう多くの人にAneCanにしたら?と言われましたが、「CanCam世代だし?」と言い張っていました。


CanCam全盛期から半年…



ある失恋をキッカケに







少年に戻りました。




もう背伸びしないぞっ

LOVEジャージ!!!!!