姉に教えてもらって、棒編みを始めました。

めっちゃムズい、、、

何日かけてメリヤス編みができるようになりました。↓


ぼろ毛糸で練習したあとに、ぽこのネックウォーマーを編みました。



こんな感じで耳まですっぽりタイプ。

裏地はあえて薄手のものにしました。
散歩してるときっと暑くなるからね。
そこまで厚いのはいらないかなと。

その数時間後、、、


夕飯食べてる間にネックウォーマーのポンポンを破壊、、、(笑)



だれ?これ!
と言っても目を合わせることもなくこの顔wwwww 


服のはだけ具合がやばいよね(笑)
散々遊んで満足して寝てたのがバレバレwwwww 

結局ポンポン一個破壊されただけでよかったけど、完成してすぐだったからちょっとショックでした(笑)

届くとこに置いておくのが悪いのよね。
うん、気を付けますw