髪切りました。

これより長い乳隠れから


40㎝ほど切りまして。


ショートに。


ついでにパーマネント当てて。

高校以来のショートカット。

毛切るとき、隣の姉ちゃん(行き付け美容院)に、

「あんたほんとにいいの?!今ならボブに変えれるよ!?切る前の写メ撮ろうか?!」

と言われ(笑)

もう短くするって決めたから

「いい!ガッツリ切って!写メもいい!」

と思いきり切ってやりました(  ̄▽ ̄)


もう、頭が軽くて軽くて✨

シャンプーが楽で楽で、、、

ドライヤーが楽で楽で、、、


セットがなかなか慣れなくてめんどうで、、、( ´,_ゝ`)(笑)


でもかなーり気持ち的にもリフレッシュ‼

しばらくショートでいようか思っちゃいました(笑)