我が家はお手伝い一回につき10円のお給料制。
たまに10円じゃ申し訳なくなるけど(笑)


最近二人でお手伝いしてくれるのですが。

今日は洗濯物の取り入れと畳んでくれました。



でもね、なんか今日は長男があほで( ´,_ゝ`)

木の上の方に止まった鳥をみようとしてました。























ぇ。







ちょっと待って。






どうしたらこうなる?






長男「上見ると眩しいからさ、、」


とうちのスウェットを被り上を見る(笑)



そして長男、


「やっぱ見えないや!」



ああ、そりゃそうだろうよ!!
服で視界狭くなるしなぁ!




しばらくして洗濯物を畳んでた長男。




おもちゃの刀を使って洗濯物を畳もうと、、




まぁ、意外と綺麗に畳めてたよね(笑)
でもやることがアホすぎるー( ノД`)…


今年4年生大丈夫かぁ~?!