ええ、今年は作りませんでした。

いや、作るよ?

気向いたら( ´,_ゝ`)

そんなんでバレンタインは息子たちは女子からもらってきましたよ。

長男3個、次男2個。








まあ、お菓子もらえたことに喜ぶよね~‼

しばらくして、次男が来て、めっちゃ小声で

「ひと~○○ちゃんのおてがみね、今度一緒に遊んでね!一緒にこうえんであそんだのたのしかったね!って書いてあった‼だれにもいわないでよ?」


と言ってきました。

次男この手紙をラブレターと勘違いした模様(笑)

うちが、「なんでいっちゃダメ?普通のお手紙じゃん?」

て言ったら、自分の勘違いに気づいたらしく、

「あ、そうだね!ふつうのお手紙だったね!」

と苦笑いしながら去って行きました(笑)


この内容の手紙でどこをどうしたらラブレターになるのよ‼(笑)

とんだ、勘違い野郎でした(((((゜゜;)


そんなバレンタイン。

いつ本命もらえるかなぁ~😁