今日は朝11時頃起きて、だばだばして裕司と歩きに行きました。


最初は買い物行ってチュッパ買って散歩に河川敷行こうって言ってたんだけど、チュッパ買おうとしてから、


「ビッグ富士いくか!!」


ってなって、ユーストアの買い物かごを持ったにもかかわらず、チュッパを二本しか買わずレジへヾ( ´ー`)


んでぽちぽち歩き始めました。


んで歩き始めて、ビッグ富士から裕司が前働いてたテンジンヤ行ってご飯食べるか!!


てなってテンジンヤへ向いました(笑)


その間もいっぱい話して公園で休み休み行ったので全然疲れなかったo(^-^)o


んでテンジンヤ行ったら裕司が知ってる人がいっぱい居てっても主婦さんばっかなんだけどね、明るくて面白いのよ!!!


ご飯買って食べたら、お味噌汁サービスしてくれた♪♪


んで子供の報告したら、めちゃ喜んでくれた!!o(〃^▽^〃)o


んで次にツタヤ行って18禁コーナーへ。


あそこってなんか独特だよね(笑)


ても借りるとかじゃなくてただ面白い題名のAVを探そうってなって探したんです。


でもなんか面白いやつなくってツタヤ出ましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


でもAVって面白いよね(笑)


たまに裕司と一緒にパソで面白くて見るけど、


コメディーにしか見えん!


これで男の人は興奮するんだって思うと良くわかりません( ・(ェ)・)


んでそのあとにリサイクルショップ行って可愛い冷蔵庫を発見!!!


でもゴミになりそうな奴でした・°・(ノД`)・°・


んでまたぽちぽち歩いて100均でお菓子とパスタ買ってゲオでまた18禁入って、


「熟女のやつ凄いね‥てかよく出れるね‥」


と話しながら帰宅。


おうち着いてからまたいっぱい話しました。


久しぶりに裕司らしい話が聞けた気がした。


最近思ってたことも聞けてめちゃ嬉しかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ほんと裕司と一緒になって良かった(〃∇〃)


んでパソでエロ動画みて二人で爆笑してお休みしました(笑)


熟女の貫禄って凄いねΣ(゚д゚;)www


なんかうちめちゃ変態みたい(笑)


こんなん男の人見たらむかつくんかな?


でもこういうのって好みがあると思うし、人それぞれだからね!!うちはこんな風に思っただけ♪w