アルコール除菌液贈呈 | 法皇JC理事長ブログ

法皇JC理事長ブログ

公益社団法人法皇青年会議所 歴代理事長より受け継がれし理事長ブログ 
第24代理事長 飛鷹惣太郎 が更新中です。

日々の青年会議所活動お疲れ様です。

本日、専務と四国中央市本庁5階にて、感謝状授与式を執り行ってまいりました。

アルコール除菌液200リットル贈呈!

三宅副理事長、アルコール除菌液の手配、段取り誠にありがとうございます。

村上副理事長、贈呈などの日程調整誠にありがとうございます。

感謝状授与式では、多くの企業様と合同で執り行い、各社2名程度の出席で3密を避ける進行の元執り行われましたが、雨のせいか湿度が高くマスクをしているだけで汗ばむ会場でした。

そこで今後、考えられるマスク事情としては冷たいマスクの開発かと思います。

マスクに関したはマスクに特化した企業様にお願いし、法人法皇青年会議所は活動で、明るい豊かな街を創りましょう!

市長は、法人法皇青年会議所の活動に大いに期待してました!

そして市長自身もアイデアあるようです!

一人でも多くアイデアを発信しましょう!

藤田専務本日は、お疲れ様でした。