法皇JC野球部 3月練習 | 法皇JC理事長ブログ

法皇JC理事長ブログ

公益社団法人法皇青年会議所 歴代理事長より受け継がれし理事長ブログ 
第24代理事長 飛鷹惣太郎 が更新中です。



昨日は、法皇JC野球部の練習がありました。野球経験あるかた、ないかたお待ちしています。段取りしてくれた飛鷹昌也キャプテンありがとうございます。


参加者は、飛鷹昌也君、飛鷹事務局長、今村副委員長、福田副委員長、石川雄大君でした。

マウンドまで、とどかないので改善しておきます。

4月24日(日)に今治の地で愛媛ブロックスポーツ大会(軟式野球)があります。
こちらは、地区予選のチームを決める大会にもなります。多くのメンバーでいきたいので参加お願いします。

練習のあと、風来坊で焼肉をたべました。

その後、毛利君と橋本君が事務局の二階で四国地区のお遍路事業の会に出席してくりれていましたので、愛媛ブロック白石会長はじめ今治JCメンバーと四国地区松岡運営専務とを招いて懇親会をおこないました。