2月度スタッフ会 | 法皇JC理事長ブログ

法皇JC理事長ブログ

公益社団法人法皇青年会議所 歴代理事長より受け継がれし理事長ブログ 
第24代理事長 飛鷹惣太郎 が更新中です。

まいど。


昨日は2月度スタッフ会でした。

出席してくれたメンバーの皆さんありがとです。


審議3件、協議2件、討議2件の内容でしたが

スムーズに進み思っていたよりも早めの終了となりました。

審議案件の2月・3月度の例会は同伴例会となっているので

ぜひオブザーバーの人たちが来たときに

喜んでもらえる内容と致しましょう。

そのためには、やはり一ひねり加えた方がいいんじゃないかな。

また、スタッフ会の終了間際に候補者リストをみんなで確認したけど

まだまだ四国中央市には人材がたくさんいます。

みんなで会員拡大をがんばりましょう。

本藤副専務、2人必ず連れてきて下さいよ。


それよりビックリしたのは、協議事項の宮崎委員長の

シコチュウワンピースの事業計画です。

後で聞いた話ですが、

今年は責任感を例年より強く持っているのか

近藤副理事長に相談もあり

自分で頑張ってつくったそうです。

いい感じですね。

まだまだ、詰めるところはあるけど

近藤副理事長の期待もかかっていました。

(来年度の役職のところでしたが)


そして、事務局から場所を変え晩御飯で焼肉屋へ。

写真のテーブルの4人の肉の減りようは早かった。

がっつぎすぎじゃない。
法皇JCのブログ

大西副理事長、昨日もあいかわらず調子よかったですね。

それにしても感心しましたわ。

飯を食べてきてたのに、

しょっぱなからライスを食べるわ、

肉をガツガツ食べるわ

またよく飲むわ。

締めにまだラーメンを食べるわ。

自分は見習わなければ。
法皇JCのブログ


この写真を見るとわかると思うけど

大西節全開でした。


最近、卓くんネタが多いな。

まっそれだけ元気があることだろ。

元気があればブ○長もできる!!!

たっくんの松山での名言集より。