快くOK! | 法皇JC理事長ブログ

法皇JC理事長ブログ

公益社団法人法皇青年会議所 歴代理事長より受け継がれし理事長ブログ 
第24代理事長 飛鷹惣太郎 が更新中です。

おはよ。


昨日は先月オブザーバーで来てくれた

石川くんに入会の意思を聞いてみると

快くOKの返事をもらいました。

嬉しかったですねえo(^-^)o

これで今月の理事会で承認を得られると

待望の今年度一人目の新入会員です。

理事者の皆さんよろしくお願いします。m(u_u)m


あと昨日は昼からもアポどりをしていると

紙関係の人で来週話をきいてくれそうです。

訪問してぜひ今月の例会に

オブザーバー参加してもらおうと思ってます。

その時には三好直前サポートよろしくです。


なんか入会してくれるという返事をもらうと

気分が高まるなあ。

メンバーの皆さんもこの喜びを味わって下さい。

もし一人で勧誘に行くのに抵抗がある人は

声をかけてもらえれば

自分はじめ、説き伏せるのが上手な三好直前、

マシンガントークの石川義委員長、

また周りのメンバーが助けてくれます。

まず、アポどりからでもいいですから

積極的に行動してみて下さい。