昨日のごはん*ブルーノで石焼ピビンパ風。。。 | H+J plein de sourires...

昨日のごはん*ブルーノで石焼ピビンパ風。。。

あんにょん♪



ごはん何がいい??
ってきいたら「なんでもいよ!!」って言う旦那ちゃま。
これ、ちょっと困っちゃうんだよねー
だから お昼なに食べたかきいて、夕飯のメニュー考えることが多いです!


ってことで 昨日は久々にこれ♡

{44B8346C-2D3C-4B1F-874E-FD1225D95A2A:01}

+ブルーノでピビンパ風+



各種ナムルを別々に作るの面倒だったから 全部同じフライパンで炒めちゃって、
あらかじめブルーノの上に敷いといたご飯に乗っけただけ!!

おこげも美味しいし、何より目の前でピビ(混ぜ混ぜ)して、
熱々ふぅふぅしながら食べるのがGOODだよにゃーおんぷ*




我が家で使ってるのはA4サイズの小さなホットプレート。
【BRUNO】ブルーノっていうコンパクトホットプレート使ってるよ♪









夜遅めのご飯だったけど、旦那ちゃま美味しそうにたくさん食べてくれた