GARCONS*PLAY。。。 | H+J plein de sourires...

GARCONS*PLAY。。。

あんにょん♪



心斎橋のギャルソンはいっつも売り切れ・・・
オープンから並んでるんだって~外国人が。
だけど、パークスにはまーまー売ってたんだよ!!

{753FB6B8-908D-4C97-873E-271A016D27DF:01}


ってことで、買っちゃったよね~旦那ちゃま。
ゴールドエンブレムのTシャツを、、、

ボーダー可愛いんだけど、長袖しかないからなー
半袖もあればいいのになー



ねねね、なんでこんなにPLAY人気なの?
わたしが買いに行ってるとき 次々に韓国人の方が買いにきてたよ。





+++





このあと。近くの天ぷら屋さんでごはん食べたんだー
床にアサリの貝殻捨てまくるんだよ!!!
堺の本店ではいつも並んでるんだって~


さーて、そろそろ帰ってくるかな?旦那ちゃま。
今日もエアコンさまさまです