LLBEAN。。。 | H+J plein de sourires...

LLBEAN。。。

あんにょん♪



この間 ホワイトデーだったよね
チョコレートのコーキしか作ってないし お返しもらうつもりなかったけど、
ジョモがなにか好きなもの買ってくれるって言うから 遠慮なく、、、

{72FE7B06-F11C-403F-8EAC-0C29614252BE:01}


LLBEANのトートミニを買ってもらっちゃった!!



迷彩か水色か黒か悩んだけど 季節問わず長くつかえそうな 黒にしたよ。
迷彩はエルベ持ってるしね。


この頃 長財布つかってるから 入るかなーって心配したけどギリギリ・・・
ポーチとか細々いれたら 縦or斜めにしか入らないのが計算ミス汗
だけど この大きさが一番好きだから大満足







ありがとう!!





うれしいな、うれしいな。。。











ってかさ、
LLBEANのトート、値上げしすぎだろ。
昔もってたこのミニの値段でスモール買えてたぞshokopon