new NAIL。。。 | H+J plein de sourires...

new NAIL。。。

あんにょん♪


今の、ネイル、、、

{0C24CD44-2A2C-430B-ABC4-61800F0A506A:01}

ピンクが好き♡って言ってたのに、イエローに‼︎

春先取りでマスタードイエローにしたんだ~
なかなか可愛いでしょ


だけど、、、
黄色にしてからもう1ヶ月たつから、そろそろ新しいのにしたいな!!

次はどんなのにしようかな。
やっぱりシンプルがいいかな。












最近ね、よもぎ蒸し再開したんだよ~

バイト帰りに通えるからありがたいし、リーズナブルだし親切だからgood♪
毎回 終わった後のつぼの中覗くのが楽しみなんだなー
変化が楽しいのだ!!!

連続3回通ったら だいぶ変化したみたいで、なんだか体もポカポカしてる感じもするよ。





頑張って通って 元気100倍になるといいな。