お久しぶりです♬。。。 | H+J plein de sourires...

お久しぶりです♬。。。

あんにょん♪



なんだか お久しぶりね、、、
12月に入ってから ちょっとだけバタバタしてて ちょーっとだけ余裕ない感じ。
だけど 元気だよ、とっても元気!!



昨日はね、イモちゃんに誘われて SHINeeのコンサート行ってきたのー

image


バイト終わって向かったから遅刻・・・
しかも、わたしとイモちゃんはファンじゃないから だいぶアウェー
歌知らないし のれないし とりあえずペンライトをブンブン振り回しといたー 笑
いったいどの子がテミンだったのだー???




で、遅刻したくせに1時間もしないうちに会場でて 京橋へ、、、



イモちゃんが愛してやまない ソンミンに会いに行ってきた!!

image


ここも遅れて行ったもんだから ソンミンの歌は終わってた 涙
歌聞けなかったけど、久々に会えてよかったな☺︎♪




SHINeeのコンサート @大阪中央体育館

ソンミンに会いに @京橋



ひとつひとつがあっという間すぎて、昨日の記憶があまりない、、、
何だったら もう少しライブにいたかったなー 笑











もう少しでお正月だね
1年があっという間で いろいろありすぎで振り返るにも振り返れない

とにかく風邪ひかないように気をつけます!!