こんばんは
コレクションと思いたいけど
単に、ためすぎましたお弁当写真 笑
 
なんとなく集中力もなくてだるくて、、、
年齢のせい(更年期なのか)にするには申し訳ないくらいの単なるズボラな主婦です。
 
テストもあったりでお弁当のない日もちらほらありましたね。
 
旦那さんのお弁当も適度にサボりながら
なんとか2月も終われそうですね。
 
レンジで焼き魚が、あまりにも便利で
ししゃもまで焼いちゃうくらいの活躍ぶりです。

 
ベーコンエッグが美味しそうに写ってるな〜
 
 
卵焼きにカニカマ入れすぎて失敗して
力技でラップで巻いた 笑
 
エノキの肉まきは安定の人気者
枝豆のおかげで色だけは綺麗?になったね
 
困った時のお肉弁当
 
あれ?連続ではなかったけど
困った時のお肉弁当 笑
 
しょっちゅう困ってるらしいのが連投によりバレる
 
大根の皮を干して切り干し大根にするのにハマっております。
なんか、暮しの手帖みたいな気分になれます。
椎茸も干してます。完全にいい妻の気分に浸れてます。
 
 
だいぶ困った時のチャーハン弁当 
困りすぎて写真も横になってるわ 😀
野菜スープつけてるアピールがすごい
 
友達なんていないのに
たまたま、お隣さんが用事があって来てくれることになったので
慌てて焼いたチョコのスコーン
 
完全に暮しの手帖のモデルにでもなった気分
 
そうそう
こんな画像を発見。
 
ゴルフカバーお作りしております 笑
相手により値段は変動性ですので 私に優しくしてくださいね 笑
 
目を直しますので菓子折りと共に送ってください。
 
そんなことでなんとかやっております。
 
チアダンスのレッスンの送迎で待機中!
 
今夜は2時間ぶっ通しなんですって
21時終了じゃ帰ったら何時よね 泣
 
母、娘のためなら頑張ります!
 
旦那さんのためなら、、、、
ちょっと考えてから頑張ります。