三連休も終わり
スイッチ切り替えていかなきゃプンプン

今日のお弁当は
いろいろ試したいこともあって
サバの塩焼きとステーキ肉を。
相変わらずご飯は、少ないのでおかずに隙間が出来ないようにするのが大変🤣
お腹はいっぱいになりそうですね。

さて、試したかったのはこちら。
通販のテレビで気にはなっていたものの、なんせお値段が高いびっくり確か1万円弱だったような。

レンジであんなに
焦げ目つかないでしょ~えー
それであの値段は試せないわよ。

と思ったらホームセンターで実演販売に出くわす。3980円照れ
これなら買えるかもチュー

ていうか、買いました笑い泣き
実演販売でちゃんと目の前で確認したんだもんね!

さて、さらに説得力増しますよ~。

通販のは瀬戸物らしいんですが
こちらはアルミとシリコンなので軽いですね。色もなんともレトロで可愛いわ照れ

お弁当の支度なので、お肉と魚とか、
お魚とウインナーとか2つは同時に作りたいよね~。
早速オリジナルの時間で試しました笑い泣き

600Wで3分40秒でトライ!
お~!ひっくり返したらいい感じじゃない。
さらに、ひっくり返して1分30秒で完成!

伝わるかな~焼けてる感じ。

結論照れ

時間に関しては量にもよるなと。
ただし、説明書にある時間にしたがって作るのが危なくないですね。

あとは火の通り具合や焼け具合をみて
ちょいちょい追加で加熱がいいかもですね。

レンジの加熱しすぎは危ないですからびっくり
要注意。

更なるトライで
お野菜なんかも一緒にやけたらいいですねぇ。
アスパラとかも一緒にできそうです爆笑


今週も、ぼちぼちいきますよ。