実は、

流行り病のコ○ナに感染してましたガーン


職場で、大怪我した人やら

体調不良になった人やら

重なるときは重なるって状態で

そんな人たちの仕事を全部

引き受けてたら

むちゃくちゃ疲れたんですよね。


で、喉が痛いなぁーと

思っていたら

今度は咳が止まらない。

風邪か?アレルギーか?

でも、熱は出ないし

耳鼻科かかかりつけ医か。


10年ぐらい前のこの時期に

咳が止まらなくなって

その時も、熱は出なくて

ホントに咳だけ。

かかりつけ医にいっても治らず

耳鼻科で、ステロイド剤を吸引して

なんとか、咳がおさまったことを

思い出したけど

とりあえず、かかりつけ医にいってみました。


熱はないけど

検査を一応してもらったら、

陽性出ちゃいましたって。

ワタシも先生も

あらら、って状態で。


そこから、家では、隔離されて。

でも、咳だけだったんですよね。

熱も、結局、37.2度までしか

上がらず。

咳は、6日ぐらいは続きましたが

後遺症もなく、

感染復活しました。

処方された薬は、咳止めと

ロキソニンでした。

上司も大病しているので、

めちゃくちゃ心配してもらってました。

やっぱり、自分の身体を過信したら

ダメですね。

ワタシ、身体弱いんですって 

いかないとね♥


なので、

甲状腺の7年と3ヶ月の検診

半日で、

終わるのですが、1日お休みしちゃいました。


美容室にいって、友達とお茶して

まったり過ごしました。


疲れたら、休む

大事なことですね。