甲状腺乳頭がん
丸7年の定期検診でした。
エコーと血液検査は
異常なし。
左の甲状腺を残したので
転移再発はなし。
10年までの経過観察。
ゴールが見えてきました。

喉を切ってるから
右の首だけやたら凝るし
突っ張ってくるのは
手術の後遺症
神経も触ってるから、
誤嚥性肺炎にも気をつけなきゃだし
喉が乾くと咽る。
 とはいえここまで無事にこれたので 
きっとこの先も何もないはず。

人間ドックで、
頚部エコーによりみつかった
6ミリのがん細胞。
再検査から告知
入院手術まで、1ヶ月の間に
終わってしまったあの年から
7年たった。
あの時の🌸はどうだったか
覚えてはいないけど
今年も🌸の季節になりました。

近所を散歩しながら
春の草花を眺めて
小さな命を愛おしく思ったり。
毎年、🌸を眺めては
今年も無事にこの🌸を愛でることが
できることに感謝です。


県内の🌸の名所


…からの



花より団子お団子
3段のアフタヌーンティーセット
食べてきました爆笑
めちゃくちゃ美味しかったラブ